久しぶり

ブログ更新も久しぶりだけど出産も久しぶりです

 

2017年2月23日生まれ

父:JKC CH「むげん」

母:JKC CH「マロニエ」

予約、受付しています

 

長男

白茶(レッド)

201702260001.JPG201702260002.JPG

 

2男

白茶

201702260003.JPG201702260004.JPG

 

3男

白茶

201702260005.JPG201702260006.JPG

 

長女(当方に残す予定です)

トライ

201702260007.jpg201702260008.JPG


ぱんぱん!(拍手の音)

あけましておめでとうございます

初日の出

今年も皆々様方、がんばりましょう

 

我が家から見た「初日の出」

油断してたら、もうこんなに陽があがってました

冬至がすぎると極端に日の出が早くなってる


延び延びにしてた

ずぅ〜と雨ばっかで、草刈りがまったくできてなくて

使用前

こんな状態に・・・(草ぼうぼう)

 

久しぶりに雨が降らない予報!

重い腰をあげて ヨッコイショ

あふたぁ

もう、やけくそで ヘロヘロ

 

ドッグランのほうは、日ごろから手入れしてるもんで

年中手入れ

気もちいぃ〜


うっひょー

走れはしれっ!
「まきし」「ひびき」「かすが」の3若トリオ
芝生は5mmカットなんで なかなか密集してくれません

パピヨンになぁれ

矯正中
耳たて中!
これでリッパなパピヨンになります

ちなみに施術前は ↓
びふぉー

ブサかわ

こよちゃん
「こよりさん」今年で15歳になります
まだまだ長生きしてください

よしくんの目
+1から+2にレベルアップしました(老眼)

あと1週間

修理中
かすみさん、あと1週間でギブスとサヨナラします
兄弟のかすがくんは本日ショーデビューしました

築2年

つばめさん
今年も来ました
まだ新しいのに、毎年すぐ近くに新築してる

そして・・・ういろさんも

ういろさんベイビーズ
5月2日に生まれました

なんワン?

うぢゃうぢゃ
うぢゃうぢゃ状態ですな

で、その当事者は
かなめさん
「かなめさん」でした
2016/04/28出産

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM