<< むちゃ久々の更新です | main | 台風一過 そして・・・ >>

雨のあいまに

ずいぶんと久しぶりです
ナント半年ブリになっちゃいました

もう1週間以上も雨が続いてます
幸いにもウチんとこはニュースに流れてるような状況は全くありません
いろいろ心配してくださった方々には、この場をお借りしてあらためてお礼申しあげます

で、今日は久しぶりにお日様が顔を出されたので
以前から準備してた、花壇なんぞを作ってみました
花壇なんて
全長、約3m!
まだナニを植えるか決まってません
とりあえずは芝でも植えておこうか????
ちなみに、完成直前に、にわか雨! ズブ濡れになったとさ

当然、そのあとに予定してた「芝刈り」はまたしても延期!
荒れホーダイ
もう2週間くらい刈ってないので、荒れホーダイです

また、台風が近づいてます
大きく育ったクリの実、どうか落ちないでください

コメント
おひさしぶりです。
台風の被害、なかったですか
直撃だったので怖かったですね。
今年は雨が多い夏ですね。
ワンちゃんたちは元気ですか。
ビーンは16歳と4か月になります。
  • ビーンママ
  • 2014/08/11 9:14 AM
ビーンママさん>直撃でした。家が揺れたです
まぁ、被害はほとんど無かったのですが
わんちゃんたち、外に出た時にズブ濡れになってました。

「ひなたくん」7月に永眠しました。14歳と6か月でした。
今、少しだけ落ち込んでます・・・「少しだけ?」
あの時の子は「こより」「たくと」「みこと」がまだ元気です。
ビーンくん、長生きしろよ! 「打倒よしくん 21歳!」
  • 管理人「よしくん」
  • 2014/08/11 11:23 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM