ひとりっ子

11月16日、「れたすさん」出産しました
れたすっこ
元気にお母さんのお乳を飲んでます
お父さんは「えすかくん」です

こりゃぁ便利だわさ

るんばくん
お掃除ロボ「ルンバくん」です
わんちゃん達の部屋掃除、けっこうタイヘンなんです
棚の下なんかを掃除機でやってると、腰がアタタ・・・
「こんなのでキレイになるの?」
ものは試しで導入
これが、想像以上にがんばってくれます
床は気持ちいいほどピッカピカになります
ただ、毎日 ルンバくんの分解掃除が必要ですが

初体験

みやびさんの お子ちゃまたち、ワクチン接種も終わって
今日から先輩たちと合流します
みやびbabys
その前に、初めての運動場体験
最初はビビってたけどすぐに慣れたようです

ひかりさん
「ひびきくん」

ひちりくん
「ひちりくん」

ひびきくん
「ひかりさん」

ちょー久しぶりのブログになります

久しぶりの投稿なり!

10月11日、かなめさんが出産しました
ドヤ顔のかなめさん
おかげさんで、よしくん徹夜でした

かなめベビーズ
元気な4わんです
お父さんは「レックス」

続いて10月12日、なつみさんが・・・・
やったね、なつみさん
この日もほぼ徹夜

なつみバビーズ
お父さん、「やまとくん」です
きれいなレッドカラーになりそう

台風一過 そして・・・

台風11号 すごい風でしたねぇ
やはり予想どおり
全滅
クリの実が・・・全滅しました
グヤヂィ〜!

気をとりなおして
スッキリ
芝刈り機の刃を研磨し、ドッグランをルンルン気分でサッパリと

「オマケ」
もっさもさ
モッサモサ&毛玉だらけの「まねきくん」

しゃっき〜ン
やんちゃ街道まっしぐら「いわとくん」
この両名、涼しくなったら お散歩の練習ですわ

雨のあいまに

ずいぶんと久しぶりです
ナント半年ブリになっちゃいました

もう1週間以上も雨が続いてます
幸いにもウチんとこはニュースに流れてるような状況は全くありません
いろいろ心配してくださった方々には、この場をお借りしてあらためてお礼申しあげます

で、今日は久しぶりにお日様が顔を出されたので
以前から準備してた、花壇なんぞを作ってみました
花壇なんて
全長、約3m!
まだナニを植えるか決まってません
とりあえずは芝でも植えておこうか????
ちなみに、完成直前に、にわか雨! ズブ濡れになったとさ

当然、そのあとに予定してた「芝刈り」はまたしても延期!
荒れホーダイ
もう2週間くらい刈ってないので、荒れホーダイです

また、台風が近づいてます
大きく育ったクリの実、どうか落ちないでください

むちゃ久々の更新です

ここんとこ暖かい日が続いてますね
うちのワンちゃんたちも元気イッパイ遊んでます
ドッグラン
ドッグランでは、いつも以上に楽しいようです

ゴッチャ
でも、1日であっちこっちに穴ボコが・・・
修繕すんの、たいへんなんだよナ

おチビさんたちも大人たちに負けじとはしゃいでるし

かなめさん
「かなめさん」
いいボディー持ってます

しきぶさん
「しきぶさん」
もう1か月以上もうちで預かってんだよ

いとねさん
「みろくさん」
ずいぶんおとなしくなりました
って、前はいったいどんなだったの?

しおりさん
「しおりさん」
すごく強情な性格なんだよね

ここあさん
「ここあさん」
まったくのノーテンキ

わんぱく5ワン衆
「男の子たち・・・」
「まいどくん」「れおんくん」「いわとくん」「まねきくん」「あすかくん」

ぽっかぽか

今日も、日差しがある時はほんと暖かかったです
で、ずっと前から気になってたコレ
栗バッサリ
大きくなりすぎた「クリの木」
バッサリといっちゃったです
剪定にナンの知識もないのですが・・・枯れないようにただ祈るばかりです

まったりと「日向ぼっこ」
まったり

カッコいいのが撮れました
かっこいい「ぱるむ」
「ぱるむさん」です
 

元気がイチバン

ギャル軍団
201311170009.JPG

「おしとやか」って言葉は無縁なり!
201311170035.JPG
もう勘弁してほしいよ
みんな、コートがボロボロですわ

そして、とうとう

完成しました(ダイブ以前にですが)
これで、雨の日でも楽しく遊べますね
201310140001.jpg
これでもって、屋根付きの運動場が4つになりました
そうそう、屋根の上にはソーラパネルなるものが・・・
 

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM